ぎゅーって、抱き締められた。
突然で、びっくりした。


力一杯抱き締めた。
衝動的としか言いようがない。


ほんのり、油の臭い。
染みついてしまったらしく、このままじゃあたしにまで移ってきそう。


ふんわりと甘い匂い。
女の匂いと言うには幼く、少女の匂いと言うには色があり。
眩暈がした。


パッと見は細身なのに、触れた身体は硬くて、筋肉がしっかり付いているのを感じた。


触れた身体は思った以上に柔らかく、思わず力加減を忘れてしまう。









全ては、必然。









名前を呼ぼうとして、止めた。
かわりに、少し日に焼けた胸に顔を埋めた。


何か言おうとして、止めた。
ただただ可愛くて、目の前の金髪に顔を埋めた。









End.









自然にくっついてほしい、ギプリュ。それにしても、短いにも程があるかも知れない(笑)
20080511
inserted by FC2 system