CANDY BLING



>ようこそ、いらっしゃいませ。
ここは、ホプヴァニ(FF13)とギプリュ(FF10)を応援している非公認の私設ファンサイトです。
ゲームの会社及び作品の関係者様方とは一切関係ありません。
飽くまでファンですので、権利を脅かしたり、中傷するなどの目的は一切ありません。
申し訳ありませんが、ただいまものすごくゆっくりペースです。ほぼ倉庫です。
たま〜に、忘れた頃に寄っていただければ、幸いです。



>最終更新 160817「ほむら、ひとつ 番外編〜肩身の狭い甲斐甲斐しい夫について 4」



>FF13
 *原作沿い
  TO HOPE ...120520※13-2設定、ホープ独り言
  胸にあなたを思い描いて ...120622※13〜13-2の間、ホープ独り言
  ガイドユーフォワード ...120917※13設定
  メルティング・チョコレート ...140202※13-2設定

 *パラレル
  めぐりあって、もう一度 ...130324※大学生と?
  夜空に見守られる学生パロシリーズ
   満天の星空の夜 ...120813※小学生と中学生
   まんまるい月の夜 ...121110※中学生と高校生

 *そのほか13
  with lovers ...120526※ノエセラ、巨兵たちの大戦エンディング設定
  アパートオブフラグメント ...120714※ノエセラ
  狡さと弱さと愛おしさと ...130207※ノエセラ



>FF10
*原作沿い
 全ては、必然。 ...080511
 ネジ一本 ...080523
 Please, hide it! ...080625
 アナザーサイド・オブ・マイン ...080731
 ララバイそして深海へ ...080818
 この血に誓い ...081001
 「恋せよ少年」と言ってみる ...100330
 but it's a heavy cold day ...100412
 talk'bout you&me ...100720

*つづきもの
 ほむら、ひとつ ...080827-091017※注意書きあり  1011
 番外編〜肩身の狭い甲斐甲斐しい夫について ...120505-※ティユウ要素あり、ティーダ出張り気味  /  /  /  
 成り行きデート ...091122-100407  
 天秤の底の穴 ...100302-0629※若干リンリュ要素あり  
 Cigarette Kiss ...100804-※パラレル(大学生と?)
 1.Who are you, girl? ...100804-110211  
 2.I wanna be with you, baby. ...110306-  

 *お題
 from ギプリュ派10+2のお題(「ギプリュ派」様からお借りしてきました。)
 ※方針※お題はお題。タイトルは別に付けさせて頂きます。
  understand each other ...080526※幼馴染
  ...「昔つきあってた」
  ...ファッションセンス
  ...名前で呼んで
  問答無用でいただきます ...081022※障害はつきもの!?
  クロスホリデー ...090710※オフの過ごし方
  真剣勝負 ...100213※スフィア
  ...有名人
  ...思い出は心の中に
  ...生活キツイ?
  愛しい温もりと眠る ...080508※ナギ節
  かろやかに、うららかに ...120101※二人の物語



倉庫の中の物置



>サイト名:Candy Bling / 管理人:フィビィ / ブログ
 ブログのパスワードを忘れて更新できませんがとりあえず縮小してみました。
 一つ更新できましたが数年に一回は心苦しいので倉庫と思っていただければ;;
 拍手からのメッセージ、いろいろとありがとうございました。ありがとうございました!たくさん!!
 心当たりのある方々、訪れてくださる皆さま、あなた様のおかげでわたくしひっそりでもサイトを開いておこうと思います。あれこれ迷惑?
 一応いまだにヴァニラちゃんとリュックちゃんだいすきです。
 藤田新作読んでます^^そうぼうていこわすべし、面白いよー怖いけど!
 今はツムツムとぷにぷにとジョジョの仗助くんが好きです。
 拍手なんですが文句の一つも言う場がないのもアレなので何かありましたら。



>素材サイト様
 crambon* Coco Shape



inserted by FC2 system